空間デザイン

たくさん勉強したいです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
全体講評会
8日ですね。
私はパリにいます。

設計、選ばれませんでした。
こちざわさんに8日はいないっていったら、
「じゃ、えらばな~い★」
って明るく言われちゃってたんでそれは当然です。

しかしセルさんから選ばれたとのメールが届く。
何かと思えば、
ランプシェードです。
あの、ひどいランプシェード!!!
伊藤先生、私の作品、手抜き工事でしたよね???!!!
というか、あの完成度の低さはやばいと思いました。
レイアウト等は、図書館で見た商品広告を目標にし、
それに向けて何枚も写真を撮って試行錯誤したところまではよしとして、
切抜きの適当さ、
最後に寂しいから適当にブラシを作って引いたラインの配色の微妙さは、
自分でも許せない状態での提出でした。

しかし、講義での講評で発表され、
なぜかほめられ、
恥ずかしい限りだと思っていたら講評会。

明日、
その理由をきちんと聞きに行きたいと思っています。

その気に入らない作品の中でも、
唯一自分らしさを出したところといえば、
ライトの光よりも、
送られて開いたときの面白さという情報
を伝えようと、
白地に封筒を開いた状態の写真をつかったこと。
また、ロゴは少し気を使いました。
それから、
文字群はうるさくならないようにグレーにし、
カーニングをまめにしたことくらいでしょうか。

おそらく選ばれた理由はそこではありませんが、
前期にも描きました。
あまり納得のいかないものを出して講評会に出るの繰り返しはよくない。

明日は、せっかくなので、授業外に作った作品も持って、講評を聞きに行きたいと思います。
pop.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
