空間デザイン

たくさん勉強したいです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強烈に好きなもの
先日のデザイン情報演習での土岐先生の講評から、自分が強烈に好きなものについて考えたいと思います。

・TASCHEN社(http://www.taschen.com/)の本は好きでよく立ち読みしますが、その中でも「HAVANA STYLE」に出てくるような住宅が好きです。好きだと断言できます。機械的な物よりも、有機的なもののほうが好きだというのは確かです。
・色で言うと、水色背景にという組み合わせが非常に好きです。蛍光ペンは絶対に、ピンク見出しに水色ポイント、オレンジ見出し黄緑ポイントという組み合わせで使います。
・インテリアに関しても、シンプルを目指そうとしても、自然と部屋にテキスタルが多くなります。が好きなんだと思います。
・服は、白黒グレーにポイントで皮物が好きですが、それはとはべつに、気に入った柄やデザインは派手派手が多いです。金銭面で買えませんが、ツモリ・チサトの服は好き。プッチも好き。インパクトのあるものは大好きです。
sonyは好きです。サイバーショットのT5がおととい届きました。
・抹茶アイスは好きです。
文房具は心から好きです!!!!!!!!!しかし泉には文房具屋がない!!!というか仙台にも大きいものがない!!!!言い分謀議に出会ったときは本当にぞくぞくします。
出版社の本(http://www.ei-publishing.co.jp/)2005年最も気に入った買い物は、STATIONERY magagine001に違いありません!この出版社、現在バイト募集中.......春休み応募してみようかな....
体操・新体操!バレエ!7日にパリのオペラ・ガルニエでバレエ見てきます!!!
・MOMAの、Tibor Kalman のスカイアンブレラ!セルバにも売っているので、8000出してもそのうち手が出ると思います。
bismスケッチブック。
・方眼ノート。
無印良品。今週は毎日行っています。買わずに、商品を、観察。たまに買う。商品として、家はあるのに車やバイク、デジカメ等がないのは残念です。
・素材としては、木、布、紙など、タフとはいえないものが好きだったりします。


具体的なものが少なすぎますね。
今後も考えて書いていきたいと思います。
今こうして書いてみただけでも、
自分を少し把握できた気がします。
リンクを張ったものはぜひみてください。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
